引っ越し単身パック格安

引っ越し単身パック格安 失敗談

 

私は2月の中頃に引越し(東海→四国)を行ったのですが、依頼した業者の担当の方の対応があまりよくありませんでした。

 

見積の際に提示された単身パック金額が周りから聞いていた相場より倍ほど高くて、値下げして欲しいとお願いしたところ

 

「それって誰に聞いたんですか?この業界ではこの引越し距離だとこれ以上安い金額なんてないですよ」

 

とバッサリ言い切られ、業者に頼んだ引っ越しは初めてだったので少し疑問に思いながらもその額で了承しました。

 

そして契約をした後は一日に何度も同じ内容の連絡があったりととても電話がかかってきたおぼえがあります。

 

ですが、引っ越し当日に来て頂いた作業員の方は愛想もよくとても丁寧な作業をして頂けて、引っ越し自体は何事もトラブルなく終わりました。

 

帰り際に伺ってみるとその作業員の方は臨時で来ている他社の作業員の方だったらしく、次回の引っ越しの際にはそちらの他社さんを利用しようと思います。

 

初めての引っ越しで何も分からなかったのですが、利用した引っ越し業者さんはあまりいい印象を持つことはできませんでした。

 

引越し初心者には引っ越し単身パック格安への道は険しいですね。

 

こちらのサイトは引っ越し後に知ったので、引っ越し前に見ていればと後悔しました。
http://xn--68jxa1uqa9h2a4jybwex233d310e.net/